2016/11/23 01:58

失敗!


レザーのサンダーバレッタ。
アクリルでこの手のはありそうだけど、レザーは無いよな、地味めな色であれば着けやすいよな、
とトライ。そして、、
エラーーーーーーーーッ!(仕上がりキタな過ぎおすぎ!)


エラーすんごい嫌なんだけど、でもまぁしょうがないです。
今回簡単に出来そうと、ちょい高く食ってました、、反省
トライ&エラーの繰り返しです。

それでも最近はPCがあるから、ある程度予測できます。
仕上がりに近いイメージでシュミレーション出来る事も多い。
でも助かると同時に、昔の人への劣等感も募りますね。
アナログな過程で培った(脳ミソ含む)身体の勘の良さは、今とは比較にならないと思う。
それが全てとは思わないけど、でもなんだかカッコいいですよね。

脳もフィジカルに使い、PCはあくまでツールとして利用して行きたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料でラッピングを承っております。
簡単なお包みでイメージもお任せいただく事になりますが、
ご了承頂けましたら、ご希望の際に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入下さい。

写真はイメージです。