2023/09/27 16:37

BAO BAOはトレパンと合う!よく合う!とても合う!!スゲー合う!!!!! 自己満でもいい、たくましく育って欲しい!!!(丸大ハムCM調)(昭和ネタ)



積年のBAO BAO

あれば便利そうだと長年思いながら、今一歩踏み出せずいたバオバオ。

先日、こんなのあったらいいなぁの「白/デカサイズ/表情のある柄」に正にドンピシャなのを見つけまして、即ポチりしました。


バオバオは結構難易度高めのバッグとも思うのですが、そこは自己満野郎の本領発揮で、鼻息荒めにトレパンコーデyeah yeahですです。


発売当初は、もっと楽しい柄が豊富だったような気がするので、最近の持ち易いおとなしめ展開がちと寂しく。(リキテンシュタインな柄のやつ、メチャクチャ可愛かったな~ 遠い目)


他の柄物も俄然欲しくなる。

今も路面店には、限定品()の素敵柄があるらしいとの事で、ヤホオクでファンキー可愛いのを発見。画像を載せずにはおれない私です。



BAO BAOは既に古株だけど、最近次々発売されてい?ISSEY MIYAKE小物、可愛いですよね!


#BAOBAO #バオバオ

#ISSEYMIYAKE #三宅一生

#TOTEBAG #トートバッグ


#vacant日常 #vacantひとり言 

#ひとりごと


#BAG #バッグ

#music #pop #rock #punk #alternative 

#fashion #ファッション